笑っていいとも!が最終回を迎えた今日。


父も定年退職を迎えました。


妹らも集まり(てか週3くらいで来てますが)、今夜はささやかながら定年のお祝いをしました。








いいともは32年続いたそうですが、

父は中学卒業後から今日まで50年勤め上げました。


身内を褒めるのもアレですが、50年は凄いと思います。


偉業を称え、そら・だいちから金メダルの授与














明日からは俺が我が家の大黒柱。

今までより多めに家計に入れなきゃなぁ。
そうなると今のペースで福島活動を続けるのは金銭的にいよいよヤバくなってくるなぁ。

ということでフードのご支援の募集を始めさせていただいた次第でございます。


今晩は18箱ものフードが届きました!
おかげ様で今週・来週はフード買わなくても大丈夫そうです。
皆様からのご支援に感謝感謝ですm(_ _)m


明日の朝か仕事が終わってから、開封して改めてお礼の記事を書かせていただきます。



今後もご支援をお願いすることになると思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m









※お詫びと訂正

大黒柱でわなく、小白柱でした(´・ω・`)