ご報告が遅れて申し訳ありません。


5月9日到着です。5月10日の給餌活動で使用させていただきましたm(_ _)m

匿名希望様

メッセージ付きでたくさんのご支援をありがとうございますm(_ _)m

tokuさん

ご自身も福島で活動されているのに、ご支援いただきありがとうございますm(_ _)m
大袋は給餌器にザザーッと入れられるので便利ですね!


5月14日到着です。5月24日の給餌活動で使用させていただきましたm(_ _)m


京都府舞鶴市 K・F様

たくさんのご支援をありがとうございますm(_ _)m

midoさん

いつもいつもたくさんのご支援ありがとうございますm(_ _)m

TURAさん

たくさんのご支援ありがとうございますm(_ _)m
TURAさんからは5月1日ご支援金¥10.000いただきました。交通費に使わせていただきましたm(_ _)m

東京都台東区 Y・F様

たくさんのご支援をありがとうございますm(_ _)m



5月16日到着です。5月24日の給餌活動で使用させていただきましたm(_ _)m

お名前がわかりませんが、たくさんのご支援をありがとうございますm(_ _)m



皆様からのご支援で5月も毎週福島の犬猫にごはんを届けることができました。

ありがとうごさいました!