4月6日は楢葉と大熊と小高に行ってきました。

深夜出発、北茨城でフード購入。
明け方少しみぞれが降り、遠くの山は白くなってました。



朝7時から楢葉給餌を半分済ませ、


大熊経由で小高に行き、山側エリアを給餌した後、吉田さんと合流して餌場の改善作業。


その後再び楢葉に戻り残り半分給餌し、帰宅しました。





4月12日は大熊と川内・都路・いわきに行く予定でしたが、朝いち大熊にてぎっくり腰(´・ω・`)
10時過ぎには帰路に(´・ω・`)
一般道と高速、腰にやさしいのはどちらか悩み、一般道を選択…。
選択を誤りました(´・ω・`)
帰宅後1週間まともに動けず(´・ω・`)


1週間の療養後…。

4月19日は大熊と楢葉に行ってきました。
会社行かずとも福島には行く優良社員(・∀・)
が、楢葉にて再び腰が(´・ω・`)
nekonekoさんと被っているポイントはパスしましたm(_ _)m



4月26日は大熊と浪江に行ってきました。
浪江は初めてまともにまわりましたが、Aさんが給餌して間もないため、どこも残っていました。

福島に通って三年目の驚愕。
権現堂ってあんな街中だったのか!!
名前からしてもっと山の奥の奥のほうかと勝手に思っていました(^_^;)
浪江はその程度の土地勘しか持ち合わせておりませんm(_ _)m