4ヶ月も更新していないわぁ(´д`)


5月10日は大熊と楢葉に行ってきた…ようです(´・ω・`)
写真はありません(´・ω・`)
記憶もありません(´・ω・`)






5月17日~18日

17日は大熊と楢葉と都路、18日は小高に行ってきた…らしいです(´・ω・`)

朝から大熊、その後楢葉。

初めて踏切待ちをしました!

でも電車は通過せず…(´・ω・`)?
試験だけだったようです。

竜田駅には電車停まっていました。


以前から姿は見かけていたけど、すぐに逃げちゃう子。
この日はなぜかシャーシャー言いながら近づいてきて、ウェットあげたら目の前でガツガツ食べました。

そして食べ終わると、スリスリ猫に変身。


9月6日にnekonekoさんが保護してくださいましたm(_ _)mありがとうございます!

この日、勇気を出して近づいてきてくれたからだね。ありがとう。幸せになれよ。


金物屋さんの黒。

7月3日、とらまるさんのご紹介により里子に出ました。



楢葉終了後、マ●ロックさんより「3日前からリオの姿が見えない」とご連絡をいただき都路へ。

キラはいつも通り出迎えてくれましたが



リオは居ない。

日没まで探してみましたが見つからず。

この日はキラと一緒に朝まで待ってみましたが、リオは帰って来ず。


翌朝、キラが何かの気配に気づきました。


ハクビシン。

近づいていくキラ。

普段はすっとぼけた顔してるけど

ちゃんと家を守ってるんだねぇ。と少し感動(T-T)

ハクビシンが逃げる素振りを見せるとキラはそれ以上深追いはしません。ナイスミドルです(。・ω・。)b

無駄で無益な争いはしない、動物のほうが人間より賢いですよね。

キラの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですわ(・д・)
嫌なら関わらなきゃいいじゃん。関わらなきゃそれ以上お互いに利も害もなくなるわけだし。
色々不満が出てくるのは理解できるけど、そこは堪えろよ。大人なんだからさー。
わざわざ他人の足引っ張んなよ。
いつまでもウジウジネチネチ陰で悪口拡散して何のためになんの?
それでその人が活動縮小や辞めざるを得なくなったら?
お前その人がやってる活動全て引き継ぎできんのか?
最終的に被害受けるのが動物たちだって、わかんないのかな?
元の仲間が頑張ってるんだから黙って応援してやれよ、いい年こいたオッサンなんだからさー。って感じですぅ。





キラに朝食をあげ、小高に出発(`・ω・´)

昨晩と同じメニューでごめんよ(´・ω・`)



小高、この回は吉田さん原町・マキリンさん街中・俺は海側山側を担当でしたが、吉田さん・マキリンさんが海山数ヶ所ずつやってくださいましたm(_ _)m


山側エリア・毎回吹っ飛ばされている餌箱。

とりあえず犬の檻の中に避難。
檻の隙間から猫は入れます。
時間ある時ちゃんと作り直そう…。
と思いつつ今日に至る…(´・ω・`)

あぁぁあぁーー、時間が足りない(´д`)


こちらは海側。住民の方が頻繁に帰宅されており、帰宅された際はフードを補充してくださっているので安泰な餌場です。

この要塞の中に餌箱が隠されています。
上のクルクルはカラス除けか?
住民の方が色々試行錯誤してくださっていますm(_ _)m





5月24日は大熊と楢葉に行ってきた…っぽいです(´・ω・`)
写真はありません(´・ω・`)
記憶もありません(´・ω・`)
秘密基地の引っ越し・掃除をメインにやったようです。