年末年始でブログの遅れを解消しようと思っていたのに……はやくも残り2日です(´・ω・`)



6月28日は大熊と楢葉に行ってきた…ようです(´・ω・`)


写真は…これだけ(´・ω・`)



貴様は何を撮りたかったのだ(・д・)

おそらく、鉄道の再開した南側とまだな北側の線路の様子の違いを撮りたかったのだと思いますが…。


この日のボクに教えてあげたい。
ここはどっち側も竜田駅より北ですよ、と(´・ω・`)





7月5日は楢葉と双葉と大熊と都路と川内といわきに行ってきた…らしいです(´・ω・`)


早朝、楢葉



写真左のほうに白猫がひょこっと顔出してます。

その後、Sさんと合流し双葉・大熊。

Sさんと別れ都路。









てめぇ、おちょくってんのか(-_-#)



川内




いわき



とまわり帰路に。



7月12日は珍しくにこがお見送り。

双葉と大熊と富岡と川内といわきと楢葉に行ってきた…模様です(´・ω・`)

朝は双葉~大熊とまわり、いわき

ご機嫌ナナメなようで遠くから(´・ω・`)

楢葉

ふぅちゃん。

帰りのパーキングでオニヤンマ発見(・∀・)




7月13日は小高と都路に行ってきたっぽい…です(´・ω・`)

吉田さんが原町、マキリンさんが町中、さちこさんが海側、俺は山側を担当。

湿気対策のため、給餌器の中に炭を入れてみました。





小高が1エリアだけで予定より早く終わったので都路へ。








クールダウンをセルフで行う上級者(・∀・)





最後にコータローに挨拶していたら、妖気が(゚Д゚)

振り向くとお久しぶりのさちこさん。

ひさびさにしても髪伸びるの早くね?
ははーん、さては夜な夜な髪が伸びるタイプの妖だったか。

軽く情報交換した後、市松人形は小高リリースに。
ボクはいわきの犬んとこ経由で帰りました。