ご報告が大変遅くなりましたm(_ _)m


7月26日~28日到着です。

れんさん


匿名希望様


M•H様


お名前のわからない皆様(一括ですみません)

たくさんのご支援をありがとうございましたm(_ _)m
8月11日の給餌活動で使わせていただきました!

8月1日到着です。
キャリー、首輪、服についた毛を取るやつ

あったかマットとひんやりマット

トイレ砂

トイレシーツ

缶詰めとパウチ

なんか高そーな水

はな様、いろいろとご支援をありがとうございましたm(_ _)m
仲間のボランティアさんと分け合い、大切に使わせていただきます。

8月5日到着です。

TURAさん、たくさんのご支援をありがとうございましたm(_ _)m
8月11日の給餌活動で使わせていただきました!
また、8月1日・¥10.000ご支援いただきました。
いつもありがとうございます。
フード購入に使わせていただきましたm(_ _)m


8月10日到着です。

お名前がわかりませんが、たくさんのご支援をありがとうございましたm(_ _)m
8月16日の給餌活動で使わせていただきました!