8月30日(2014(゚Д゚))は浪江•楢葉•富岡•川内•いわきに行って来た…らしいです(´・ω・`)

朝、浪江Aさんシェルターで犬の散歩して、楢葉~富岡~川内~いわきと給餌したようですが…。

写真がこれしかないや(´・ω・`)





楢葉•納豆屋さんのフゥちゃん。
現在は楢葉のお花畑で眠っています。




9月6日(2014(゚Д゚))は大熊と楢葉に行って来た…模様です(´・ω・`)

大熊の毎回イノシシに給餌器が吹っ飛ばれている餌場。板で固めました。

ビフォー撮ってないからどこを改善したかわからないというね…(´・ω・`)

フローリング部分が改善したとこです。

楢葉。
通称「お城」の餌場。
高台に建っていて、立派な日本家屋、だからお城。

地震による崖崩れで壊滅的なダメージを受けていたので現在は解体されてしまい、餌場もありません。

お城の猫たちの内何匹かは近所の餌場にて目撃しています。





9月7日(2014(゚Д゚;))は、いわき•川内•富岡•小高に行って来た…ようです(´・ω・`)

朝からいわき~川内~富岡とまわりましたが、犬にも猫にも会えやしねぇ(´・ω・`)


小高。
うーん、これはどこだ?

たぶんスッポン養殖所のキジ白くん…だと思います。


フード補充してたら給餌器の蓋がパタンと閉まって顔に直撃して流血しました(´・ω・`)

おいぃぃ、お前変な写真ばっか撮ってんなや(゚Д゚)
少しはまともな写真撮れや(゚Д゚)