9月14日(2014(゚Д゚))は、大熊・川内・いわき・楢葉に行ってきた…ようです(´・ω・`)



前週に固定した給餌器…。



吹っ飛ばされてはいませんでしたが、蓋が壊されていました(´・ω・`)

タヌたんかアライさんの仕業ですな。

修理して南京錠をつけました。

大熊~川内と給餌していわきへ。








チマ君にマダニのお薬パンに挟んであげました。

ワタシにもマダニが寄ってきます。
マダニは卵から孵って→寄生→パンパンになるまで血吸う→一旦離れて脱皮を2回繰り返して成虫になって卵産むそうですよ(|| ゜Д゜)
これは中くらいなので1回脱皮した奴ですね。
フリーザ様で言うところの

これですね。



9月20日~21日(2014(゚Д゚;))は楢葉・浪江・小高・浪江・都路・川内・いわきとまわった…みたいです(´・ω・`)


早朝犬猫救済の輪様楢葉拠点よりフードを分けていただきましたm(__)m

からの楢葉給餌。


から浪江・Aさん宅で散歩お手伝い。

ライ君の小屋に居るけどポワロ君です。


から小高給餌。






翌日早朝、甥っ子誕生\(^o^)/

わぁー、ほやほやだぁ。
現在はもう歩いてますけどね_(^^;)ゞ


再び浪江・Aさん宅で散歩のお手伝い。










から都路でキラリオの散歩。








から川内給餌。




からいわき給餌(チマ君不在)

で、四倉亭でカキフライ食べて帰りました。


記憶がほぼ皆無なんで簡単ですんまそんね(;・ω・)