1月11日到着です。

TURAさん

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
1月5日¥10.000もいただきました。
ブログでの拡散もありがとうございました。
今回ご支援いただいた方の多くがTURAさんのブログを見てフードを送ってくれました。



北海道Y・T様(もしくはH・T様)

たくさんのご支援をいただきありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます!



クロベル様

いつもいつもご支援をありがとうございますm(_ _)m
とても助かっています!



宮城県名取市C・Y様

ご支援いただきありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます。



長野県長野市A・K様(もしくはA・H様)

ご支援ありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます!


1月12日到着です。
宮城県白石市S・I様

ご支援ありがとうございますm(_ _)m
メール、ラインもありがとうございました!
無理のないペースで頑張ります!



ミュンヘンC・B様

いつもいつもご支援ありがとうございますm(_ _)m

カイロと

ウェットフードもいただきました。
メッセージもありがとうございます(*^^*)



東京都文京区T・K様

ご支援ありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます。


熊本県熊本市H・H様

ご支援ありがとうございますm(_ _)m
メールもありがとうございました!


今回は今まで以上にたくさんのご支援が届きました。
今月はあと3回の福島活動ですが、フードの買い出しをしなくて済みそうです。

ご支援くださった方々、拡散してくださった方々に感謝いたしますm(_ _)m