ご報告が大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変遅くなりましてすみません(゚Д゚;)


~フードご支援の報告~

1月30日到着です。

葛尾村S様•Tokuさん
たくさんのご支援をありがとうございましたm(_ _)m


2月4日到着です。

千葉県八千代市 A•S様
いつもいつもご支援をありがとうございますm(_ _)m


2月11日到着です。

ミュンヘン C•B様
毎回メッセージ付きでありがとうございます。
風邪ほとんどひきません。
貧弱な外見ですが意外と頑丈です(。・ω・。)b

ウェットフードとカイロもありがとうございました!


2月15日到着です。

東京都文京区 T•K様
ご支援をありがとうございました!
助かりますm(_ _)m


2月22日到着です。

そして3月9日到着です。

匿名希望様、いつもたくさんのご支援をありがとうございます。
感謝ですm(_ _)m



~ご支援金の報告~


1月16日
葛尾村S様より¥5.000いただきましたm(_ _)m
帰りの交通費に使用させていただきました。ありがとうございます!

2月2日
TURAさんより¥10.000いただきましたm(_ _)m
交通費に使用させていただきました。

3月2日TURAさんより¥10.000いただきましたm(_ _)m
毎月ありがとうございます!フード購入に使用させていただきました。


皆様からのご支援のおかげで2月3月も毎週福島の犬猫にごはんを届けることができました。

ご支援ありがとうございました!!


先週も三名の方からフードのご支援が届いております。また別の記事にてご報告させていただきますm(_ _)m


今日は雨とか言ってたのに晴れてるじゃねーか!ということで久しぶりににことドライブ、桜見に行ってきます(。・ω・。)ノシ