いつもご支援いただきましてありがとうございます。
毎度報告が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m



~フードご支援の報告~

3月21日到着です。

ミュンヘン C•B様いつもメッセージ付きでのご支援をありがとうございますm(_ _)m

ウェットフードと栄養ドリンクもありがとうございました!


3月24日到着です。

千葉県八千代市 A•S様
いつもいつもご支援いただきましてありがとうございますm(_ _)m


3月26日到着です。



匿名希望様
毎回たくさんのご支援をありがとうございますm(_ _)m


3月31日到着です。

北海道 Y•T様もしくはH•T様
たくさんのご支援をありがとうございましたm(_ _)m

↑の銘柄(新商品?)使いやすかったです(・∀・)

憶測なのですが。。。
ペットフード業界、福島ボランティアのブログチェックしてませんかね?
なんだか透明無地の小袋入りの種類が増えてきたような。。。?


4月5日到着です。

シフォンままさん
たくさんのご支援をありがとうございますm(_ _)m

パウチもありがとうございました!


同じく4月5日到着です。

midoさん
いつもご支援ありがとうございますm(_ _)m




~ご支援金の報告~

3月17日
ミュンヘン C•B様より¥10.000いただきましたm(_ _)m
ありがとうございます。餌場の改良のための材料を購入させていただきました。
お手紙もありがとうございました!
外国からの手紙は初めてなのでテンション上がりました(・∀・)


4月1日
TURAさんから¥10.000いただきました。
毎月毎月ありがとうございますm(_ _)m
交通費に使わせていただきました。


皆様からのご支援のおかげで4月も毎週福島の猫にごはんを届けることができました。ありがとうございましたm(_ _)m