9月28日(2014(|| ゜Д゜))は
浪江Aさん宅で散歩のお手伝い~双葉~大熊~川内~いわき~楢葉とまわってきたようですが。。。

前半全く写真なし記憶ももちろんなし(´・ω・`)

いわき・チマ君






飼い主さんがブラッシングしてくれたようです。

ワタシは触らせてくれないのでブラッシングもできません(´・ω・`)


楢葉


猫なのか、猿なのか、瓜坊なのか、記憶なし(´・ω・`)



10月4日(2014(|| ゜Д゜))は大熊と楢葉に行ってきたようです。


大熊。カラス被害の酷い餌場にネット張り。


こちらも大熊。壊れたえさ台修復。

before( ノД`)…

after( ・`д・´)キリッ




10月5日(2014(|| ゜Д゜))は、いわき~川内~小高に行ったみたいです(´・ω・`)


早朝(というか夜明け前)
いわき・チマ君


おっ、明るい?
ここに何時間滞在してたんだ(;゜∀゜)?




小高・吉田さんの自宅。

目が合った。



「こっち来んなよ」



「早く失せろよ」



春は花粉、夏は酷暑、冬は雪。

秋は。。。
↓こいつに悩まされます(´・ω・`)

服にめっさくっつきますねん(´・ω・`)


給餌しつつ、餌場メンテナンスも。

毎回机ごと吹っ飛ばされているので、これでもかと縛りました(´・ω・`)


カラス被害が酷いので、ネットを張りました。
これは我ながら良くできた( ・`д・´)キリッ

ここでタバコが切れたのでさちこさんに買ってきてもらいました。お礼に海側南部の給餌をやりました。

楢葉のコスモスがキレイでした。


帰りに四倉でメヒカリ食べようと思っていたのに通りすぎてしまいました( ノД`)…


でも、中郷にもメヒカリありました( ☆∀☆)