2014( ; ゜Д゜)・11月1日は楢葉・富岡・いわき・川内・都路に行って来た…ようです。

いわき・ちま君。


川内。





都路・キラリオ。






病院の先生にパン貰いました。



常温で食べましたけど(笑)
美味しかったです、ありがとうございましたm(。_。)m
2年越しのお礼て(´・ω・`)

そのまま福島にとんぼ返りし、翌11月2日は早朝から小高。

ゴージャスな白猫さん。
彼女は朝日新聞でTNRの事が紹介された時に紙面に載った猫さんです。

午後から物資仕分けがやらねばだったので給餌活動終わったらソッコー帰ったようです。


2014( ; ゜Д゜)11月8日は楢葉・富岡・いわき・川内・都路に行って来た…らしいです。

いわき・ちま君。





都路・キラリオ。


お散歩終わったらおやつタイム( ・∇・)




大熊のみーぱぱさんに猫の人形貰いました( ・∇・)



2016年現在も車内で道中の安全を守っておられますよ。