2015年、明けましておめでとうございましたm(。_。)m

1月4日は富岡・川内・都路・いわき・楢葉に行った…みたいです(´・ω・`)

都路。川の水しぶきが凍っています((+_+))

寒くてもキラリオはグイグイ行きます(*・∀・*)ノ


カニかまを口いっぱい頬張るキラ(*´∇`*)











ちま君とこも雪はすっかり解けてました。



富岡。除染作業員さんが冬休みで給餌できないからと頼まれたとこ。




楢葉。
突如現れた慣れてる子。



どこから来たのかねぇ?


1月10日はいわき・川内・富岡・楢葉に行って来た…模様です(´・ω・`)

ちま君。前年より雪が少なくて良かったねー。






川内。




帰り途中、四倉PA。
新メニューは取り敢えず頼んでみる( ・∇・)
ムニエルですってよ\(◎o◎)/
ムニエルなんてSAでもやってないよ。
四倉PAはどこに向かっているのだろう…。



1月16日は葛尾に行って来たようです(´・ω・`)

これは288かな?大雪の後だったので真っ白け。


風越に向かう道が除雪されてなく、どうすっぺ(´・ω・`)と思っていたら…ナイスなタイミングで除雪車登場\(^^)/

除雪車のおっちゃん「※〒◎●★◇?」
方言キツくて理解できないので、取り敢えず笑顔で頷くボク(´・ω・`)
すると…みるみる除雪されてゆくでわないか!

我、モーセの十戒を体験したりヽ(・∀・)ノ

おっちゃん、ありがとー。

おっちゃん「@〓▽#▲£(^^)」

いや、だからわかんねって(´・ω・`)


犬3頭の家。

ケンちゃんがお母さんで


ハクとショコはその子ども。


ケンちゃんはその後亡くなってしまったそうです。







ハクとショコは現在は浪江のAさんシェルターで暮らしています。


雪深き猫パラエリアへ。
家老川の三毛さん。




猫パラ2のアプローチは吹きだまりになっているので膝上まで埋もれてしまいます。





猫パラ1。



震災直後は17匹いたけど、今は6匹くらい。