2015年( ; ゜Д゜)2月15日は浪江・いわき・川内・富岡・楢葉…に行って来たようです(´・ω・`)

まずは浪江・Aさんシェルターでお散歩。
トラヴィス君。好奇心旺盛( ・∇・)


その後山間部に向かいまして、いわき・ちま君。
この日は近寄って来ず(´・ω・`)



川内。たっぷり補充( ・`д・´)


国道6号。車が雪雲に追い付かれた瞬間。
写真上のモヤッとしてるのが雪雲。


楢葉。アラレ的なものが積もってます。


楢葉・猫パラ。



2015年( ; ゜Д゜)2月20日は小高・富岡・楢葉…に行って来たらしいです(´・ω・`)

小高・カラス避けにネットを張りました。

……写真1枚しかない(´・ω・`)


一旦東京に戻り即再出発、翌21日は浪江・いわきに行って来た…っぽく思います(´・ω・`)

朝は浪江・Aさんシェルターでお散歩、その後Aさんに浪江の給餌ポイントを案内していただきました。

いわき・ちま君……でわなくイノシシ君。

………写真1枚しかない(´・ω・`)


2015年( ; ゜Д゜)2月28日は浪江・富岡・川内・いわき・楢葉に行って来た…感じがします(´・ω・`)

まずは浪江・Aさんシェルターでお散歩。
ユキさん。よく草を食らう。


いわき・ちま君。


老犬は子犬に通ずる可愛さがありますよねー。




雪道を走るとこうなります。
洗車しても次の週には同じようになってしまうんだし~

ツートーンカラーのお洒落な車と自己暗示をかけてます(´・ω・`)