2015年( ; ゜Д゜)3月7日は浪江と小高に行ったみたいです(´・ω・`)

朝、浪江・Aさんシェルターで散歩後、小高へ…行ったらしいです、覚えてないけど。

山側。破壊されていたので応急高床式を作成。



街中。TNRした猫さん。






一旦東京に戻り、そのまま福島へ。
翌3月8日未明、初の楢葉パーキングへ。





ノビシロデスネェヽ(・∀・)ノ

楢葉パーキングでちょっと寝て、再び浪江・Aさんシェルター。



散歩して、浪江北側は前日Nさんがまわってくれたので南側だけまわって楢葉を給餌して帰った…のか、山のほうも行ったのかは定かではありません(´・ω・`)


2015年( ; ゜Д゜)3月14日は浪江と楢葉には行ったらしいです(´・ω・`)

3月から浪江に本格参加するようになり、犬の写真ばっかで給餌中の写真のほとんど撮ってないわ(´・ω・`)

梅が咲いたので撮ったようです。覚えてないけど。春だからそりゃ咲きますわな。


ころころトラヴィス君。