今年も一年ありがとうございました♪ | ベビマ・サインも学べる親子で通う保育園 にこはぐ親子教室 鹿児島 現役保育士

ベビマ・サインも学べる親子で通う保育園 にこはぐ親子教室 鹿児島 現役保育士

鹿児島にこはぐ親子教室ふれあい遊びベビーマッサージ・ファーストサイン教室nico-Hug大窪美貴 現役保育士遊び育児相談手形足形アートグループプレママさん個人宅保育園福祉施設鹿児島市内中心出張教室出張費なし ベビマ・サイン資格取得お気軽にお問い合わせください。

紅白も嵐でおわっちゃいましたね~♪

一年間溜めに溜め込んだ汚れ…と向き合った一週間でした。

あ~すっきりした笑

 

2016年を迎えるときに、「来年こそは一歩ずつでも前に進もう!」と決めました。

 

その願いを知ってか、たくさんのご縁に恵まれ、 楽しさ の中で一歩・二歩と進めることができたように思います。

出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

まだまだ進んだ先で、反省したり悩んだり…まだまだまだではありますが、ゆっくりでいい!着実に一歩ずつ進んでいきたいと思います!

 

ぶれないのは、親子の時間が好きなこと!

やっぱり親子の笑顔が好きです!この一年でまた強く思うことでした!

 

もう毎年恒例のジャニーズのみなさんとのカウントダウンカナヘイハートが目の前ーーー!

 

今年中にお礼をひとこと。

本当にありがとうございました。来年も笑顔で元気にがんばります♪

 

一年のお気に入り写真で♪

image