【募集中】プレシャスマミー認定コーチから教わる ママのための子育てセミナー | ニコママカフェ 【鈴鹿市】

ニコママカフェ 【鈴鹿市】

鈴鹿市稲生にある ママのほっとスペース
nico✳︎mama cafe
ここでは 一時預かり「スマイル」、親子イベント、ママのためのイベント、企業さんとのコラボワークやイベントなどをしています✨

ママさん子育て頑張り過ぎていませんか?


子育てって 楽しい時もあるけど、大変の事 多いなぁ…と思う私です(^^;;


でも、考え方、見方、捉え方次第で 子育て もっと楽しめるかも

そんなセミナーです


{6ADAFB18-8011-4312-B997-7648D46D30E4:01}

nico*mamaイベント
プレシャスマミー認定コーチから教わる


ママのための
らくらく子育てセミナー
のお知らせです




「東大脳は12歳までに育てる!」の著者谷あゆみ先生から
{CCA1365A-DB27-4324-96EE-DDCB80ED3856:01}
直々に セミナーを受けた



{2055289A-FD32-48FF-8CB6-18425EC559F4:01}
プレシャスマミー 認定コーチ
廣瀬順子先生から 教わる!


ママのための
らくらく子育てセミナー

託児つき! 全3回!

東大脳とは、自分で考え、自分で夢に向かえる脳のこと!

難しい事はなく 今すぐ実践出来るものばかり☆

第3回のセミナーで 楽しく学んでみませんか?


託児つき、ワンドリンクつきなので
ゆっくり ゆったり 学べます


子どもさんのため、ママのために
一緒に楽しく学びませんか~?


子育てって 楽しい時もあるけど、大変な時もありますよね


大変な子育てが 楽しみに変わるコツも

子育てコーチング認定講師 廣瀬先生から
教えてもらえますよ~


考え方次第で 見方が ガラっと変わる

私自身も じゅん先生から いろんな事を教わって 見方が変わりました


先生から 子育ての捉え方、生き方までも 学べる♪そんなセミナーです!

子育て世代のママ同士、そして 先生にも きっと頑張っている気持ち!共感してもらえます!一緒に もっと 気楽に楽しく子育てしませんか?


お申し込み、お問い合わせは↓から
メールにても 承り致します




ママが変われば こどもが変わる!!
じゅん先生の ブログはこちら☆




託児ありのイベントなので当日は
子どもさんの
オムツ、おしりふき、ビニール袋、お茶、お着替え、必要な場合はミルクを 持参くださいm(_ _)m
(その他 必要と思われる物が ありましたら ご持参ください)