久しぶりに… | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!





久しぶりのブログ


フラッと書いてみたくなり

おもむろに綴るブログ照れ


皆様のお元気ですか?😊


私は子どもたちが
幼稚園卒園式も終わり
激動の子育て期間から少し開放されたような


いわゆる小1の壁
みたいなものに戦々恐々としております🌸

いままでファッションのことなどを
綴ってきたここでのブログ

だからこそ遠ざかっていたけども

こだわらずに

ゆるく

日常を綴っていこうと思います😊😊


よろしければ皆様の近況もお聞かせくださいね👂❤

では本日はこれにて……🌝






3/21(水)お買い物マラソン スタート




ALLNA ORGANIC 

お買い物マラソン開始の

本日2/4(土)20時〜21時59分まで



2時間限定


50%OFFになるクーポン

一番人気のシャンプー&トリートメントセット詰め替え用も半額

 

 

 

 



 

 


NIKEが安い!!

クーポンも使える照れ照れ