3コインズbagとシャツレイヤード 合宿で子供がいない日 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!


こんにちは🤗

今日は息子たちが
合宿です


幼稚園コロナ禍ではじまり
withコロナで終わった保育期間

お泊り保育も経験できなかったので
初めての子どもたちの外泊おねがい



いや〜

家が静かすぎて違和感と寂しさ…😢


ゆっくりしようと思ってたのに気持ちだけは
ソワソワ


なんとも言えない時間でした⚽



さて今日はシャツワンピに
レイヤードして


これはマイニアさんでの購入ですが
GUで似たのありました

バンドカラーの襟が好き


がこれも売り切れ💦

シャツワンピは
重ねやすいのでアレンジ無限◎


 似てるかな?

 



 



 

今日は小学校に
入学前の提出物を出しながら
お迎えです🚌

学校用品がまだ揃ってません💦


学童もあるし……

終わらせなきゃ泣き笑い