インフルAの小1男児の異常行動 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!




Haloニコニコ

先日からインフルエンザの
我が子たち




新薬??
ゾフルーザを投与したあとの効果


双子の片方は
なんともなし🥺


でももう片方は

午後に投与したあと
夕方に

テレビが怖かったとか
(天気予報やってただけ)
おふとんが怖い!といって
高熱なのに

布団を追いやる
とか

ちょっと様子や行動がおかしげな発言滝汗




とはいえ39度という高熱で
薬のせいとも言い切れないところ…💦



もともと高熱だすと
時計が歪んで見えるとか
過去に言ってたこともあるから





体質的なものもあるかもしれません🙄



なにがともあれ
投与した翌日には解熱と
今はすっかり元気になりました❤



そして
今日母は発熱しました真顔


まぁ二人は解熱したので母がぶっ倒れても
なんとかなるでしょう泣き笑い

インフルエンザAは高熱だから
やだなぁ…



イベントバナー



イベントバナー



BLACKFRIDAY最終日

気になるもの

 
サムネイル



 ◆可愛い某ブランド風


 

◆最近キャッシュレス化で長財布からコンパクト財布にみんなシフトしてきてますね❣


 ゲッターズ飯田さんが緑の財布が

金運アップって言ってました♡

 

1枚1280円 2枚購入で♡

さらに毛玉できにくいニットとか

一番嬉しいやつひらめき

プチハイネック◎