お祭りに出店 | chillin-shizuoka(チリン-シズオカ) 静岡市葵区で寝相アート ごろ寝アート

chillin-shizuoka(チリン-シズオカ) 静岡市葵区で寝相アート ごろ寝アート

静岡市葵区の一軒家のリビングを改装して寝相アートごろ寝アート、着ぐるみ写真コスプレ写真、手形足形アートなど赤ちゃんとママが安心して過ごせるスペース。さらにNPO法人ロイヤルセラピスト協会公認講師によるベビーマッサージも開催されます

こんにちは。

毎日たくさんのお子様とママに来ていただき、ちりん賑やかです♥
私毎日癒されています✨


たくさんのママと知り合えて、情報交換まで出来て楽しいです爆笑爆笑


7月の空き状況ですが
12日(水) 4組、16日(日) 4組、25日(火)4組 、31日(月)4組のみになりました。


8月の予約受付もスタートしています✨
貸切りでご利用を希望の方はお早めに問い合わせ下さい(^-^)v



そして、
7月20日(木)、21日(金)
「長谷通り祭り」に出店します✨

場所は安東1丁目。
おおやきいもの近くでお店を出しています‼
アイセル21の近くです(^-^)/


韓国子供服を全品20%off  さらに3000円以上購入で500円引き
ミッキー麦わら帽子やおめめ麦わら帽子も持参します✨


お近くの方、是非♥見に寄ってください‼


車で来られる方、城東の支援センターに停めれると思います✨
←たぶんですが…




ちりんしずおかの詳しいシステム案内はコチラ