夏のデザイン続々です‼ | chillin-shizuoka(チリン-シズオカ) 静岡市葵区で寝相アート ごろ寝アート

chillin-shizuoka(チリン-シズオカ) 静岡市葵区で寝相アート ごろ寝アート

静岡市葵区の一軒家のリビングを改装して寝相アートごろ寝アート、着ぐるみ写真コスプレ写真、手形足形アートなど赤ちゃんとママが安心して過ごせるスペース。さらにNPO法人ロイヤルセラピスト協会公認講師によるベビーマッサージも開催されます

こんにちは。

夏バテしていませんかー?
暑くて息するだけで汗だくです‼


そんな日はクーラーの効いたちりんに遊びに来てください♥


8月の空きですが7日(月)、12日(土)、15日(火)、19日(土)です。
お早めに問い合わせ下さい(^-^)v

9月の予約は8月1日からになります🎵



コチラ↓↓からすべて新しいデザインです‼
「南国で風船に揺られて」


「海の中を泳ぐよー」


「Msポテトヘッド Mrポテトヘッド」


「ヤシの木のブランコに乗って」


「真夏に鯨に乗って」


海と鯨とヤシの木がメインのデザインがいっぱいできました🎵
去年に引き続き「花火」「月のブランコ」は人気です♥


8月の空きも少なくなってきましたが、是非お越し下さい⤴⤴
夏ーってデザインでいっぱい撮ってください‼


水着や浴衣など持参歓迎です✋✋


詳しいシステム案内はコチラ

Instagram始めました‼
#静岡市ごろ寝アート #ちりんしずおか で検索していただけると見つかります✨

InstagramのIDはchillinshizuokaです。ちりん  でも検索可能です。

LINEでも問い合わせ可能です。
LINE ID:chillin-shizuoka