ラストライブまであと13日★しおぴです(*´▽`)ノ | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp



本日もnicopi☆のブログをご覧いただき、ありがとうございます爆笑ラブラブ

nicopi☆Last Liveまであと13日となりましたバイキンくん
まだ時間があると思っていましたが!!時が過ぎるのは早いものですねキョロキョロアセアセ


さて、本日のブログ担当はしおぴですさくらんぼ


ブログリレー始まったばかりですが、みんな自己紹介をしてますので、私も…流れ星


名前ピンクハートしおぴ
→nicopi☆結成当時は「ぴっぴ」でしたヒヨコ
今でも、しおぴっぴ、ぴっぴetc.呼んでいただいておりますお願いお好きな呼び名でどうぞラブ

推しピンクハート典型的DD(笑)
アイドルが好きで、可愛い女の子が好きで、がんばっている子が大好きですおねがいラブラブ
自分もがんばろうグー雷って、いつも色んな方から刺激をもらっています(つ∀`*)キラキラ

(…強いて言えば、AKBでは永遠の優子推し&亜美菜推しで、ハロでは永遠のゆうかりん推しです!でも本当にみんな好きで選べない><←)

担当カラーピンクハートミルキーピンク


趣味とか特技とか性格とかは説明したらすごーく長くなってしまうので、よろしければTwitterやBlogをチェックしてねピエロ

Twitter星@shiopi_pi



さてさて、あいちゃんから受け継いだブログリレーですが!お題がありましたねチョキ

「nicopi☆と言えば衣装!今までで一番好きな衣装は?」ということで…風船

私が一番好きな衣装バレエそれは…

{A084570F-238F-429A-AC08-F14E64E3A123:01}


どーん!!
好きよ、純情反抗期。キラキラ

しおぴ出てないじゃーんΣ(*゚Д゚ノ)ノって思ったアナタはnicopi☆ヲタですニヤリ

そう、動画には出てないけれど、一番好きハート
本当にかわいいー(´;ω;`)ラブラブ


自分が着た衣装だと、やっぱり七転び八起きかな~唇色んな思い入れがあります照れ

{8DB369C7-4FDD-4F49-853C-F8D369A92CD4:01}


永久の歌もすごく好きだった(*´pq`)ラブラブ

{010FE7D9-04AD-4CFD-B972-98CC8D593635:01}


なんて楽しそうなの(((o(*゚▽゚*)o)))笑キラキラ


踊りもそうだけれど、衣装の準備にもすごく時間や手間がかかっているので、是非ライブや動画を見る際には衣装にも注目してくださいねバレエルンルン


さて、明日のブログリレーのお題は虫めがね
衣装繋がりで…「この衣装は他の誰にも真似できない!!渾身の再現衣装は!?」で、お願いします( *´艸`)

明日は衣装に特にこだわりがあるあの方…ハート
振り再現、歌割り再現もハイクオリティで尊敬しています(`・ω・)ゞキラキラ

実はしおぴとお家がご近所で、練習帰りよく一緒に電車に揺られて帰る時間がとても好きですハート



明日のBlogも、お楽しみに(*´▽`)ノ音符

Shiopi流れ星



nicopi☆Last Live
~最後だもん!アイドルもボカロもアニメもみーんな大好きスッペシャル~

2015/11/14(土)
OPEN 10:30 / START 11:00
新宿RUIDO K4
予約 500円(当日 1,000円)+1D 600円

予約はこちらから♡