ラストライブまであと12日★しのぱらんがやってきた! | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp


おはこんばんちは!
しのぱらんです\( •̀ω•́ )/








One・Two・Threeからnicopi☆に関わらせてもらって約2年・・・
たくさんの動画、たくさんの衣装をみんなと作り上げて
楽しかったこと、つらかったこと、徹夜ばかりなこと・・・
部活みたいで第2?の青春できました!
それもこれも動画やライブをみてくださるみなさまのおかげです!
本当にありがとうございました!
ラストライブ楽しみたいと思うのでみんな絶対きてね\( •̀ω•́ )/
あ!ちなみにわたくしのカラーは
☆イエロー☆
ですぞ!
ぱらんさーん!とさけびながら振ってね!少ないから!よろしく頼むよ!




さてさて、しおぴっぴがだしてくれたお題
「渾身の再現衣装」ですが
どれもあまり手抜きせずがんばって参りましたが・・・
やっぱりアダムとイブのジレンマですかね!



胸元のロングフリンジ!
でも露出多いからもう着れない・・・(;_;)
あとは七転び八起きも
ひとぱらんの集大成的衣装であり
本家と同じものが揃わない中、がんばったかなと思います!


ロッケロも気に入ってまする\( •̀ω•́ )/
他もみたい方はわたしのブログみてね!






次はめちゃきゃわなあの子♡
お題はねー、
動画やってないやつで、着て踊りたい衣装は?です!
よろしくね♡




nicopi☆Last Live
~最後だもん!アイドルもボカロもアニメもみーんな大好きスッペシャル~

2015/11/14(土)
OPEN 10:30 / START 11:00
新宿RUIDO K4
予約 500円(当日 1,000円)+1D 600円

予約はこちらから\( •̀ω•́ )/