ラストライブまであと10日♡ちゃっちゃんー(*'ω'*) | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

こんばんわーっヾ(@°▽°@)ノちゃっちゃんです!


10日ですよ!!!

10日ですよ!!!


ライブの詳細はこちらですよー音譜
http://ameblo.jp/nicopi2525/entry-12084646518.html



さてさて、自己紹介

ちゃっちゃんと申します
nicopiから使いだした名でネット上でしか使わない予定でしたww

twitterチューリップピンク@chawaaii
担当カラーペンギンミント
マイリス星38957324


nicopi始めた頃はtwitterもLINEもなくて mixiでみんなやりとりしてたのがなつかしい!


好きなアイドル
3次元:まゆゆ/あみにゃ/こじはる
2次元:ことり/みきみき
ニコ動:いとくとらちゃん/ぱん2さん


AKBやりたくて入った私でしたが、結局あまり踊ってない!!(;´・ω・)ww

上京してから
友達や仲間を作る暇もなく活動してたので

nicopiに入って

いきなりダンマスという素敵なステージにたたせてもらって
いろんな世界が広がって


メンバーがハロ中心になってからはなかなか活動できませんでしたが

それでも一緒に踊ってくれる子がいたり、メンバーと違うジャンルに挑戦したり


ふつうの女の子ではできない経験だなって思います


ちなみに最初の動画**


右も左もわからずになんか大事なポジションやらせてもらいました!
PV風で場所のこだわっててすごいなー!って思いました
印象に残ってるのは待ち合わせで
「この人がプリンちゃんさん?かな?美白!!!!!」ですww


いちばんおすすめ?!


このメンバーは個性豊かで面白いww
沖縄にも+なみりん、ゆずきちゃんでいったんだよ!
いもりをネズミだと勘違いして寝れなかったり、いきなりお墓に到着して大騒ぎしたり
おもしろかった!!



一番思い出コスモス

14人で踊るってなかなかできなし、一緒に踊ったことや会ったことなかったメンバーと一緒にできてよかった!




美少女まりえるちゃんからいただいたお題!ヒヨコ

今までのnicopi☆活動でのハプニングは?


ハプニングといえるのかわからないけど…


いくらちゃんにお会いできたのは超感動しました…;;ベル

nicopi入る前から動画で何回も見てた人と同じステージに立てたなんてすごいなーって。。。



明日は

こんなにダンスが出来たら私の人生違った!!!

て思うあのこ!

お題は「nicopi☆で一番がんばった曲は?」



見ていただいてありがとうございました*