ラストライブまであと11日☆まりえる♡ | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

こんばんは☆*°


まりえるです(*´ω`*)


ぱらんさんからリレーまわってきたので
今日はいっぱい書いちゃうぜ( *`ω´)


わたしはTHE摩天楼ショーから
nicopi☆として踊らせて頂いて
とても楽しい約2年間を
過ごしてきました☆*°

みなさんいつも応援ありがとうございます☆
動画を見てくれたりライブにきてくれたり
そんなみんながいるからこうやって活動を
続けてこれました(;_;)♡♡感謝(;_;)


それまではニコニコ動画というものの
存在すら、しらなかったわたしが、
THE摩天楼ショーのときにれいなちゃん役で
あさみんに声をかけてもらって、はじめて
踊ってみたに参加させてもらったのです!

あの時声をかけてくれたあさみんには、
こんなに素敵な経験をさせてもらったので
本当に本当に感謝してます(;_;)


さて、ぱらんぬからリレーが
回ってきたのですが(*´ω`*)

ぱらんぬは、いつもたくさんたくさん
衣装を作ってくれて、ここもこだわるのか!
みたいなほんとうに細部まで観察して、
こだわって衣装を作ってくれていて、
毎回毎回本当に感動していました(;_;)
本当に、愛でしかない(;_;)
ぱらんぬ本当にありがとう(;_;)♡


作ってもらった衣装はこれからも
活用できたらいいなって思います:-)



ぱらんぬから回ってきたお題は

「動画やってないやつで、着て踊りたい衣装は?」

ということで、、

んんんなんだろうなー(*´ω`*)
曲も衣装も両方大好きなので考えると、

☆プリーズミニスカポストウーマン
☆BE元気!成せば成るっ!

かなー♡
あと、シングルじゃないけど、
すまいれーじの頃のツアー衣装で



この衣装がとってもすき♡♡


何枚か衣装の写真貼っておきます☆






来週末の14日はついにラストライブ!

個人的には踊ったことない曲もあったりして
ラストは寂しいけど、とっても楽しみです☆

たくさんみんなで練習頑張ってるので
ぜひぜひ楽しみにしていてください☆

まりえるカラーはピンクだよ!でもね、
小松菜だからみどりも大歓迎!!!!
本物の小松菜振るのもよしです(*´ω`*)



では!つぎは、とっても美しくて
モデルさんみたいなあのひと☆
テーマは、、、


「今までのnicopi☆活動でのハプニングは?」


です☆わくわく♡

それでは!読んでくださって
ありがとうございました☆


まりえる