ラストライブまであと8日☆とりももちだよ! | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

みなさんこんばんは!

今日の当番はとりももちだよ!
{0BA85415-575B-4F01-8079-E395C5E9FCD4:01}


自分の番が回ってくるのドキドキしてたけど、いざ書くとなると何書いたら良いかわからない!笑

私のこと知らない人もたくさんいるかと思うので自己紹介します\(。'ω'。)/

にこぴで一番変な名前?の、とりももと申します
とりももち、とりももちゃん、ももち、ももちゃんなどと呼んでもらえると嬉しいです\(。'ω'。)/
nicopi☆の活動拠点は主に都内ですが、私は静岡県に住む田舎民です
nicopi☆の動画ではアイドルもボカロも参加してますが、主に娘。のふくちゃんや℃-uteのなっきぃ、ベリだとももちの人です

nicopi☆へは、「One・Two・Three」で初参加しました!
元々ハロ繋がりだったほなちゃんに声を掛けてもらったのがきっかけです
○年前、思い切って参加したハロプロカラオケ会でほなちゃんと出会ってなかったらnicopi☆にもいなかったんだなぁと思うと、あの日勇気を出して本当に良かった

nicopi☆でのカラーは譜久村ピンクつまり濃ピンクです\(。'ω'。)/
ライブ当日はピンクのサイリウム探しますね!
訂正!サイリウムは紫でお願いします!
濃ピンクも紫も誤差だよね…(;^ω^)
ピンクで作っちゃってるものもあるのでその辺は誤差ということで…。
サイリウムは紫だと嬉しいにゃん。

(*・∀・)<コールも予習しといてね!
胸肉~?
頰肉~?
やっぱり~??

\とりももー!!/

私の動画一覧とりももまいりすと


さてさて。
大好きなれんちゃんからのお題です!
れんちゃん、私のことしっかり者だって!しっかり者!

「nicopi☆を一言で表すとどんなグループ?」

nicopi☆はね!色んな能力者(もっと普通に言うと才能?)の集まりだなってずっと思ってる!
メンバーはアイドルが好き、踊るのも好きって共通点だけで集まってるんだけど、みんな、踊れるだけじゃなくて、こんな完成度の高い衣装作れたり、絵を描けたり、料理が上手かったり、お菓子作れたり、歌えたり、面白すぎたり、、なんかみんな色んな引き出しを持ってるのがすごいグループ(*´ ∀ `*)
学校の友達とは違う才能を持った人たちばっかりで、本当に刺激を受けた3年間でした
こんな人たちの中に私みたいな凡人が居て良いのかと何度思ったことか・・・


そんな素敵なグループも間もなく解散
この4年間の集大成をお見せするので、見に行こうか迷ってる方、是非遊びに来てくださいね

明日の担当はA型仲間のあの子\(。'ω'。)/
お題は「渾身の一枚を載せてください(*´ ∀ `*)」
カワイイのでも、変なのでも、頑張ったのでも、良い写真楽しみにしてます!
あ、一枚と言わず何枚でもどうぞ。



nicopi☆Last Live
~最後だもん!アイドルもボカロもアニメもみーんな大好きスッペシャル~

2015/11/14(土)
OPEN 10:30 / START 11:00
新宿RUIDO K4
予約 500円(当日 1,000円)+1D 600円


11/13追記
思いつき企画!
物販でお話出来る時間少なそう…ということで!
私とチェキ撮ってくださった方に手書きメッセージカード差し上げます!数は用意出来ただけ!
本当はしっかりお手紙書きたいのですが、直前の思いつきな為簡単なものになります…
ということで是非物販にも遊びに来てください