ラストライブまであと7日★中本ひとみ | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

好きなラーメン店は中本です!!

好きな中本は味噌卵麺と五目味噌タンメンです!!

唐辛子の色は何色だあああああああ!!
赤だああああああああああああああ!!
(青唐辛子もあるじゃんとか言わないでね;)

こんにちは!nicopi☆赤担当
                 \\中本ひとみ//です♡





nicopi☆には1番最後に加入した所謂末っ子の皆の可愛い可愛い妹担当←
                  \\中本ひとみ//です♡



特技はあさみんの物真似!!!
                    \\中本ひとみ//です♡


●●●Twitter: @hitomin_aiuema
●●●blog: http://s.ameblo.jp/aiuema-htmn/

ブログリレー書くの遅れました!!大変申し訳ございません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


私のnicopi☆デビューは
モーニング娘。さんの【ワクテカ take a chance】
ハロヲタの友達が回りにいなくてハロプロ縛りのカラオケオフ会に行って知り合ったとりももちゃんからお誘いを頂いたのが切っ掛けです(´・ω・`)
とりももちゃんには本当に感謝してるので今度中本の包容をして差し上げようと思っています。(やったね☆とりももちゃん!)


私は服飾の専門学校出てお洋服に関わるお仕事をしてたので、衣装担当を引き受ける事にしました。これを切っ掛けに約半年眠っていたミシンを掘り出して今現在に至りますすす(/´△`\)。。

コスプレに関しては初心者だった私。しのぱらんさんの分析,解析,行動力の気持ち悪さに
は本当に驚きました(とってもとっても誉めている)

デビューのワクテカは部屋の環境も整わず、体育座りでミシンを踏み、お手伝いも呼ばず、ぱらんさんと一緒に作業もする事なく進めていたのですが、いやー終わらない終わらない(/´△`\)
「あーもう終わらないよ;;これでもう皆私に腹立ててもう皆と踊る事はないんだろうな。。」とかなり病みながらミシンを踏んでいた思い出。スタジオ終了30分前に到着して安全ピン等で着れる状態にして踊りました。

そんなわけで動画デビューはすっぴんでしたww
だからワクテカは私の事あまり見ないで下さい!!やめて下さいね!!!激おこプンプン中本になるならね!!

因みにね、先日nicopi☆ラスト動画の撮影があって私は最後の数秒だけ出る予定なのですが、寝坊して素っぴんで映りたくなさそうにしながら動画に映り込んでおります。
だから私の事あまり見ないで下さい!!やめて下さいね!!!激おこプンプン中本になるからね!!


すっぴんで始まりすっぴんで終わった私のnicopi☆動画…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ふぇ


nicopi☆活動が盛んになるにつれ、部屋を作業がしやすいように模様替えをしました。ベッドを捨て、でかい机を入れ、寝るスペースがなくなり親と川の字で寝ております。
親のいびきで寝られず廊下で寝る日もあります。今1番欲しい物は安眠出来る場所の中本ひとみです。


nicopi☆に加入して寝る場所は失ってしまったのですが(←)得た物の方が多くnicopi☆として活動出来た事は本当に幸せに思います(/´△`\)♡

楽しく群れ合うだけじゃなく、時に厳しく真剣に向き合ってくれる仲間達と1つの作品を作り上げる事に毎回反省点は出てくるけど、達成感を凄く感じました。

大変だったり辛かった事も沢山あったけど、そういった壁を乗り越えて見える景色が好きだったので続けてこれました!
あとは大好きな仲間に囲まれていたから(^^)

nicopi☆での沢山の沢山の思い出は私の宝物になります。

私を仲間に受け入れて、仲良くしてくれてありがとうございました(´;ω;`)!!

視聴者の皆様にも本当に感謝です。
自分達が楽しくわいわい出来ればいいやっていうスタンスではなく、やるからにはしっかりやりたくて衣装も手を込んで作ったしダンスは私は未熟者で足を引っ張っていましたが、ダンスが得意な子を中心に指導してもらって完璧ではないけど私達なりに懸命に作品を作ってきました。
やっぱり頑張った作品にコメントや反応があると素直に嬉しいです。
動画やTwitterのコメントやLIVE会場での声には本当にとても励まされました。nicopi☆を支えてくれて本当にありがとうございました。



遂にに解散ワンマンまで1週間を切りました。リハもしたけど、まだ実感が沸かないです。。
はーーー(/´△`\)もう来週だなんて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
寂しいけど、でも楽しみ!!当日は思い切り楽しんで踊れるように最後1週間頑張らなくては!!是非まだ迷ってる方遊びに来て下さいね(^^)(^^)(^^)
⏬リハの時の写真ぺたぺたり⏬




さてさて…
とりももちゃんからのお題をお復習

--------------------------------------------------------
お題は「渾身の一枚を載せてください(*´ ∀ `*)」
カワイイのでも、変なのでも、頑張ったのでも、良い写真楽しみにしてます!
あ、一枚と言わず何枚でもどうぞ
-------------------------------------------------------

です!!
誰とは書いてないよね?誰でも良いんだよね???よし!じゃあいってみよう!!






           \\Let's torimomo time//
     ちゃらららららららららーーん

●左上...大阪で撮影した「もっとずっと一緒にいたかったの1コマ」
●左下…2015年超会議1泊2日した際パジャマ姿ほろ酔いで踊る「恋愛ライダー」
●中央上…チェキ撮影中のきめきめのとりももちゃん
●中央下…よっぱらい
●右上…2014年女一揆での1コマ
●右下…衣装本撮影中のセクシーももちゃん





            \\\\以上!!!!!////



さてさて次の子はですね!
2次元でも3次元でも可愛さ全開のあ・の・こ♡♡♡♡

んーと…じゃあ質問は…

Q自分の出てる動画と出てない動画でそれぞれお気に入りのnicopi☆動画は??
あと、質問じゃないけれど可愛い可愛い自撮り写真を載せて下さい(土下座)




以上!中本ひとみでしたー\(^o^)/!!