ラストライブまで!あと4日♡みいちゃん | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp


しゃみーと同じく、幽霊部員やってます
みいです☆~(ゝ。∂)


覚えててくれた人ありがとう!!!

知らない人ほとんどだと思うので
軽く自己紹介します☆


HN ❤️みいちゃん( 大きい「い」)
twitter ❤️@mii0328kikilala
担当カラー ❤️きいろ(ひらがな)


峯岸みなみちゃんが好きで、
自分も「みぃちゃん」って
呼ばれたかったのでこの名前です!!!

AKBとかももクロちゃんが好きで
nicopi☆に入りました!
実は初期メンです(笑)


メンバーがハロ中心になったり、
好きな踊り手さんのグループが解散しちゃってからは、ニコ動自体から離れていて
なかなか活動できませんでしたが、、

今回ラストライブの誘ってもらって
出演できるだけで
うれしいです(;_;)❤️

nicopi☆の思い出は、ありすぎて
めっちゃ長くなっちゃうので
割愛します!!!(笑)

(携帯変えちゃって前の写真ほぼない)

{0A456D12-13EC-417C-A863-471DC036278F:01}

{74BC4CEE-BD27-4E1B-B21E-C8D39D817C05:01}




そんなnicopi☆の集大成!!!
楽しいライブになるので、
14日新宿でお待ちしてます!!!



【しゃみーからのお題!】
人数足りなかったから、、
ちょっと変えてみました(笑)

お母さん☆しおぴちゃん
美味しいごはん食べたい!

お父さん☆ゆずきち
いっぱい稼いできてね(笑)

お姉ちゃん☆ぁぃちゃん
面白くって優しくっていいお姉ちゃん!

お兄ちゃん☆テーラさん
かっこいいお兄ちゃんほしかった❤️

妹☆あさみん
あさみんわーるど妹系

弟☆なみりん
リアル弟並みに溺愛します

彼氏☆れんちゃん
かっこよくてかわいくて
自慢の彼氏❤️❤️❤️

彼女☆とりもも
ももちゃん助手席に乗せて
ドライブしたい!

応援している芸能人☆まりえる
本物のアイドル=^・ω・^=❤️

学園のアイドル☆ちゃっちゃん
綺麗な高嶺の花的な…!!!

バレー部の先輩☆ひとみん
一緒にバレーしたい!

飲み友達☆ぱらんさん
いろいろ相談に乗ってほしい!!!

ペット☆しゃみま
しゃみー:元気な犬
{3A8EF362-C09B-4AB1-AEDE-7EA038E86866:01}

まほ:マンチカン
{DA4A4521-F3F1-485F-B803-29B1921F4C34:01}


むずかしかったーーーー( ;´Д`)❤️
みんな個性豊かですねーーー(笑)


次のお題は……
nicopi☆のメンバーをアニメキャラに例えると??理由もお願いします❤️