ライブまであと3日! ゆずき | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

こんばんは!最近幽霊部員になりかけてるゆずきです!
一応言い訳から参加している初期メンです!

初期メンの幽霊部員率…


昔からの人は知っているかもしれませんが、最近nicopi☆を見始めた人は知らないかもしれませんので簡単に自己紹介します音譜


nicopi☆のアニオタゆずきです!
チームの中では振り起こしとかフォーメーション解析とかやっていましたアップ



nicopi☆に参加したきっかけとしては、小説を書いてお金をもらっていた時、自分の書きたいように書けるわけじゃないのねーという現実に打ちひしがれ、自分の好きなように何か活動したいなーとめらめらしていました。

そんな時、自由に表現活動できる踊ってみたと出会い、タイミング良くなみりんがnicopi☆の立ち上げメンバーを募集していて、思わず参加していました!


この4年間本当に色々なことがあって、楽しいことも辛いこともあったけれど、きっとnicopi☆に入らなければ見れない光景や感動をたくさんたくさんもらいました。

ぶつかりながらも最後まで一緒に活動してくれたメンバー、応援してくださった方には本当に感謝しかありません。


残りあとちょっとですが、14日のライブでは悔いのないようにせいいっぱい踊りますので、ぜひぜひ見に来てください!






nicopi☆Last Live
~最後だもん!アイドルもボカロもアニメもみーんな大好きスッペシャル~

2015/11/14(土)
OPEN 10:30 / START 11:00
新宿RUIDO K4
予約 500円(当日 1,000円)+1D 600円
http://ameblo.jp/nicopi2525/entry-12084646518.html













みいちゃんからのお題
【nicopi☆のメンバーをアニメキャラに例えると??理由もお願いします❤️】
む、難しいけどとりあえずいきます!

■あいちゃん:まみさん(魔法少女まどか マギカ)
優しく見守ってくれるお姉さん的存在。でもいざとなれば助けてくれる素敵女子ドキドキ

■あさみん:キスケ(おじゃるまる)
あさみんはとてもとてもかわいいんだけと、なんとなく人間にはいないタイプ音譜コロ助と迷ったけど、キスケかな~

■しおぴちゃん:くるみちゃん(君に届け)
女子力高くてほんわりした女の子に見えるけど、本当はしっかり者で自分の意見もばんばん言える所が似ている!

■しゃみー:りんちゃん(ラブライブ!)
元気で明るくて楽しい事が好きで、いつもまほとはしゃいでいるイメージ!りんちゃんっぽい!

■ちゃっちゃん:シェリル(マクロスF)
美人でちょっと不器用で、でも自分のやりたい事につき進めるところが似てる!

■テーラさん:孫悟空(ドラゴンボール)
とても自由なところが似てる!

■とりももち:羽川翼(化物語)
まじめでかわいくてしっかり者な学級委員長!でも胸の大きさは似てないね…しょぼん

■ぱらんさん:ままゆ(アイドルマスターシンデレラガールズ)
好きなものには深すぎる愛をそそぐところが似てる!

■ひとみん:晴菜(高校デビュー)
nicopi☆ではめずらしい体育会系ヾ(@°▽°@)ノノリが良くて明るくて、主人公の晴菜ちゃんに似てる!

■まほ:月火(化物語)
女子力高くて世渡り上手だけど、以外と毒舌なギャップが良い!きっと2.5次元に生きてる!

■まりえる:エアリス(FF7)
きさくなのににじみ出る高嶺の花感!

■みいちゃん:若葉(少女革命ウテナ)
明るくてムードメーカーだけど、常に誰かと一緒に行動したいタイプな所が似てる。すごい良い話だからみんな少女革命ウテナを見るべき!

■れんちゃん:真(アイドルマスター)
イケメンで女の子にもてる女の子(*^▽^*)でも中身はnicopi☆で一番女子!そんなところが真ちゃんにそっくり!



お題を1時間も考えてしまった…


次はとても自由でおもしろくて美人なあの人!

お題は「メンバーの意外な一面」で!