明日!!!なみり | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

こんばんわ。

nicopi☆を立ち上げたなみりです!
nicopi☆の名付け親です。

と言っても踊るのは2年くらい前でやめているので、
明日はスタッフで参加しまーす。



4年前、本当になんにも無い所から始まりました。
パソコンも無いし、プレミアム会員でもないし
ダンス経験もなければコネだってありませんでした。



思い返せば


書ききれないので書きませんが。笑



良い事や悪い事、
嬉しい事や悔しい事、




色ーーーーーー々な出来事がありました。




泣いた日もあったし
大笑いした日もありました。


思い出も写真もたくさんです。
一晩語り明かせます。






それも明日で全部!!!!終わりです。





nicopi☆ついに再終幕です。




是非見に来て下さい!(みんなを。)







明日、私も解散ライブ楽しみにしています♡


Exciting Fight!





なみりでしたー
@rommyliryc