ライブまであと2日! テーラ | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

オッス!! オラ テーラ!!

って書くとなんかスペイン語っぽいですね!! テーラです




nicopi☆にはone two three 踊ってみたから参加しました
もともと可愛い子大好きなただのハロヲタだったのですが
nicopi☆のおかげでアイドルは愛でるものではなく
踊るものだと知りました

学生の時は 疲れる事大嫌いの帰宅部キャプテンだったので
まさか社会人になって
こんな体育会系青春の日々を送るとは思っておらず

4年間も可愛い子達と楽しい経験をさせてもらえた事は
きっと前世でだいぶ徳を積んだんだなと思います

神様と 一緒に踊ってくれるメンバーに本当に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ♪



そんなnicopi☆最後(暫定)の動画があがりました!!
踊ってるメンバーは
とりももちゃん、ちゃっちゃん、まほちゃん、まりえる、あぃちゃん、みぃちゃん、ゆずきちゃん、テーラ、あさみん、しおぴっぴですが
最後にほんと~最後に一人ある人が混じってますよ!!
見つけられるかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27574001


nicopi☆Last Live
~最後だもん!アイドルもボカロもアニメもみーんな大好きスッペシャル~

2015/11/14(土)
OPEN 10:30 / START 11:00
新宿RUIDO K4
予約 500円(当日 1,000円)+1D 600円
http://ameblo.jp/nicopi2525/entry-12084646518.html




ゆずきちゃんからのお題
「メンバーの意外な一面」
個人的に意外!! って思ったのでいいんだよね…?(*゚Д゚*)…

■あいちゃん
大人しくて優しい系女子ですが 時々繰り出す発言が意外と爆弾です
“相手になんない” 
はメンバー間における伝説

■あさみん
ダンスも一生懸命で頑張ってて妹系に見えるけど 意外と“姉系”です
むすめん。さんのHoney Bee踊ってみた動画をあげた後 
「みんな パッション良かったよ!!」と上から褒めてくれました
というか本当に“姉”らしいです

■しおぴちゃん
料理上手で可愛いもの大好きでまさに女の子の鏡ですが 意外とおもしろい系も好き!
nicopi☆メンバー有志による“一騎当千”踊ってみた動画を見たしおぴちゃんの一言
「なんだ ただのカッコいい動画か」は忘れられない…(*゚Д゚*)…

■しゃみーちゃん
メンバー最年少で明るくて可愛いしゃみーちゃんですが意外としっかり者!!
将来をちゃんと考えてる!! 話してても言葉の端々に賢さが出てます
某エピソードあるけどここにはかけない笑

■ちゃっちゃん
美人でクールな強気女子に見えて意外と子犬系!! 背が高い方だから
大人っぽくみえるけど きゃーって抱きついてくるとことかほんと可愛いです

■ゆずきちゃん
ダンスといい出で立ちといい完璧なゆずき様ですが意外とふざけたダンス好き
絶対断るだろうと 冗談でエクスプロージョンのリズムネタの話をふったら
しっかり自分のパートを指定してきました


ひょっとしたらニコピのラスト踊ってみた動画は
しおぴちゃんとゆずきちゃんととりももちゃんによる
本能寺の変かもしれません ドキドキわくわく


■とりももちゃん
顔の造形からもう可愛いの象徴とりももちゃんですが意外と私服はダーク系
私がとりももちゃんの顔だったらいつもツインテールしてピンクの服着るのに
そして振り付けが危ないときは宙をみてぶつぶつ言います

■ぱらんさん
撮影の時はメンバーの衣装を直してまわってくれて しっかりお母さんみたいですが
意外と繊細  あ、繊細だから衣装にも気配りできるのか…
間近で見るぱらんさんの笑顔は本当に私好みの可愛さです

■れんちゃん 
カッコいいダンスもこなして色白で近寄りがたいクール女子に見えて意外とゲラ
動画しかみてない人には伝わらないけど とにかく笑い声が可愛いです
天使の笑い声をしてます
天使の笑い声で地獄の腹筋指導をしてきます

■みいちゃん
明るくて元気で子供っぽいのかなと思ってたけど 話すと意外と大人!!
話をするのも上手だけど人の話を聞くのも上手
コミュニケーション力凄いなあと思います

■まりえる
みんなのアイドル完璧なまりえるですが意外と 慌てたらあわあわしちゃう
ラインとか慌ててる時は分かりやすいです 途切れ途切れになります
あとふんわりしてて意外と意志は固い 練習時でも身なりがちゃんとしてるのは
見習いたい…

■まほちゃん
顔の可愛さといい守ってあげたい感じといい同じ女子でも一緒にいるとドキドキしますが
意外とクール まほちゃんが慌てふためいてる姿を見た事ない気がする!
クールなのか慌てててもただおっとりしているだけなのか この物語の謎にしときます


■ひとみん
意外とはないです ひとみんはまんま ひとみんです
動画ですらすっぴんで撮影しちゃうひとみんの意外なところ…
(*゚Д゚*)…
えーと 意外としっかりビジネス的展望 考えてます笑




最後はもちろんこの方
nicopi☆の創始者です!!



お題は「メンバーの第一印象」または 
「まだnicopi☆が続くならどんな曲を踊るnicopi☆を見たい?」