落ち着ける場所 | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

本日もお疲れ様でした〜!編集Tです!



先日10月号が発売されました🥰


本誌が手元に届いたとき、本当に嬉しくてしばらくずっと読んでいました🥹


かわいい秋らしい紙面がたくさんあるので、まだ読んでない方はぜひ読んでください🫶🏻




さて今週のテーマは


「この夏買ってよかったもの&行ってよかった場所」



まず買ってよかったものは、


コンタクト装着薬のメニコンフィット!


https://www.menicon.co.jp/products/care/fit/



夏には全く関係ありませんが…😓


普段コンタクトしてる方は絶対するべき!



私は中学からずっとコンタクト民なのですが、


今までなぜ使ってこなかったのかと思ってしまうくらいとても良い💖


これをしてる日としてない日じゃコンタクトと乾き具合が本当に違うので、使ってない方はぜひ使ってみてください🥹🫶🏻



お次は、行ってよかった場所!


この夏あまりお出かけしておらず、、すごく悩みましたが、、


私は、銭湯♨️ です!


こちらも夏はあまり関係ない、、😓


ですが、ドラマとかでよく見る、ザ・銭湯に初めて行ってとても感動しました🥹


なんだかぼーっとできる、時間がゆっくり流れているような空間、とてもすきでした🥰



また近々行きたいな〜🎶と思います




では今日はこの辺で!


編集Tでした✌🏻