おちゃ | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

 

こんばんは〜編集Kです。

今日久しぶりに空腹でお腹と背中がくっつきそー!状態になりました。一足先に食欲の秋が訪れてしまったのかも知れません。

秋の味覚と言えばなんですかね〜やっぱり煎り銀杏ですかね……!

ちなみに最近よく耳にする機会が多く笑

食べたくなっちゃったのでこの間モンブラン食べました(^o^)

 

今週のテーマは

「この夏買ってよかったもの&行ってよかった場所」

 

買ってよかったーーーーー!!!!!!は

無印良品のおちゃです。

 

私一日の中でめちゃくちゃ水分を摂るのですが水じゃないのにしようかな〜と思いフラフラさまよっていたところ

「水出しティー」の文字が目に入り……!

暑いしいいかも!と購入したらハマってしまいました(^o^)

なんかむくみとか美容にも良さそうなのでおすすめです〜

特にざくろ&ローズヒップがお気に入りです✌️

ハイビスカスティーが好きで、なんとこれにもハイビスカス入ってるんですねぇ最高🌺色もビビッドピンクで可愛い。

 

行ってよかった場所は浅草のご飯屋さんなんですけど……名前が思い出せない……。

検索しても見つけられないので店名見つけたら書きます🙏

 

 

自分の好きなおかずを選べる和定食です……最高すぎました;;

私がこの時チョイスしたのは塩辛・すじこ・白バターです^^塩分過多。

あぁ〜絶対また行こっと。

 

 

ちなみにかき氷も食べたのです……が、

もう本当ひどい話で店名が思い出せない……()。

 

あともう一回くらい氷食べたいな〜。

 

食欲の秋訪れたりとか書いてましたが夏も全然食欲だらけでした。