高校生の頃の味 | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

皆さまお疲れ様です!


編集Tです!


いよいよ9月になりましたね🥹

時の流れが早くてびっくりしてます、、


もう秋が来ちゃいますね🐿

秋冬だいすきなので、まだ暑いですがワクワクしています🥳🎶



さて今週のテーマは「夏の思い出」


すごい地味ですが、友だちと数年ぶりにゴンチャを飲んだこと🧋


高校生の頃は、放課後に毎週のように飲んでいた記憶がありますが、いつの間にか飲まなくなって気づけば数年ぶり、、😂


地元の友だちとゴンチャの話になり、一緒に飲もー!となり、、リモートゴンチャ会しました(笑)


数年ぶりのタピオカもやはり美味しかったです🧋💞



きっと皆さんもしばらく飲まれてないと思いますので、久しぶり飲んでみてください🥹(笑)



ではこの辺で終わります!


編集Tでした✌🏻