すわほー! | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

編集Nです!

今週のテーマは夏の思い出💗


うん、野球ですね!

神宮球場でみた野球、暑かったしめっちゃ焼けたけどアツい試合ばかりでした……!


声が出せないので普段歓声で判断していたストライクなのかボールなのかも、まじで一球一球に集中しないとわからないんです(笑)。屋外だと、拍手ってあんまり響かないし……。あと応援歌も録音だし、やはりコロナ禍大変だ。


はやく声出して騒げる日々にもどりますように!


クライマックスシリーズも行きたいので、

連れて行ってねスワローズ!