ハワイに行きたい | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

編集Nです🎄🎁✨


絵文字から滲み出るクリスマス気分…ウキウキ野郎です。あと1ヶ月も先ですが、きっと30日経つのなんて一瞬なんだろなぁ。


さて今週のテーマは『一人旅に行くならどこ?』🧚‍♂️

普通にハワイだな〜ハワイ行きたい。

1人で海外へ行ったことがないので、初めてなら一番行き慣れた都市に行きたいですね。ちなみに私は、クリスマスのハワイが一番すきです。半袖の波乗りサンタ、有名ですよね🤤💚


国内は1人は嫌です、寂しいので。海外なら寂しいを超えてエキサイティングですよハハハ!!!


1人で旅行ってなにすんだろ。絶対ホテルでダラダラしてしまいそう…ってことで良いホテルに泊まりたいですね!一人でショッピングは大丈夫なのですが、一人でご飯屋さんに入るのはあまり好きではないので、ほんとに引きこもりになってしまいそうです……😅


話は変わるのですが、最近本屋でTOEICの参考書を見て気づいたんです…コロナ禍で3年も海外に行ってない上に、わたしTOEICとTOEFLを4年受けていなかった…ので…もしかしたらリスニングできないかもしれないということに。こわい…こわすぎる!!ので、昨日から教材を流し始めました。来年春にむけてやるかぁ。