【案内】大分市美術館での講座について | 大分市 カラーサンドアート 販売&スクール Nicori

大分市 カラーサンドアート 販売&スクール Nicori

大分市(南大分地区)で、

カラーサンドアートとリボンの教室をしています♡

何かに没頭したい!自分の時間が持ちたい!なんて思う方にオススメなレッスンです。日常を忘れ作業に没頭し、出来上がった作品を見てニコリとしませんか?





今年も大分市美術館でのカラーサンドアート講座をさせていただくことになりました。
今回はお正月飾りのカラーサンドアートです🎍

まだ私は見れていないですが、市報に掲載されています。ご興味のある方は大分市美術館へお申し込みをお願いします。

※市報の掲載写真は以前購入させていただいた、@hanachobiko.m さんの、 #パグこけし も一緒に写っています。
その写真が誤解を招いているようで、 @hanachobiko.m さんにご迷惑をおかけし申し訳ありません。
❌講座でパグこけしを作ることはできません

パグこけしちゃんがカラーサンドアートに可愛いく彩りを添えていただいているので、写真を使用させていただいております。
作れるものは、カラーサンドアートのみで、パグこけしは付属しませんので予めご了承下さい。

@hanachobiko.m さんには直接お詫びしておりますが、この場もお借りして。
問い合わせがいったりしてしまい、お手数おかけし申し訳ありませんでした。