森の中のセブとジェシカ | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

シルバーウィークの初日、
ラパンハウスさんで行われたutaさんの撮影会に行って来ました


{C4640D73-92B7-4C63-BAB0-F776512E874A:01}


テーマは"森の中のうさぎさん"

んもぅセットがすごい~~~

(この写真は一緒に立ち会ってくれた豆腐さん撮影 素敵な写真ありがとう)



まずはセブくんから


切り株とか葉っぱとか、セブが興味もちそうなものがいっぱい


{2B42F999-3BFF-4947-A553-569E7417DEE4:01}


落ち着きなく動き回って、utaさんにご迷惑をおかけするんじゃないかとドキドキ


でも、珍しく賢くポーズを決めるせーくん

{092D6F75-D2DF-458B-948E-B0AEE5BAD173:01}


可愛いね~上手だね~と褒められてせーくんご満悦でした




次はジェシカちゃん


外ではおしとやか女子を装うジェシカ
カメラと私達の視線にはじめは緊張気味な様子でした

{E0A24A57-D2B7-467B-993B-4554266EB279:01}


でも少しずつ慣れてきて、いい表情に


{D349FE74-CF8E-4786-AE3A-28A4FA1BED76:01}

葉っぱの影にかくれてポーズを決めてみたり、調子が出てきたところに。。。




セブ投入!!!(笑)


{372BDC1D-E8E3-425C-8634-17E379922F63:01}

 
私の腕では絶対撮れないシロクロのツーショット写真をこの機会に撮って欲しいと、事前にお願いしてました


せっかくなので2人とも正装してみたり

{50141D24-E55D-464E-ADF6-AFF42C2F19B4:01}


ジェシカ様、終始怒り顔。。。


イケメンうさ男ならテンションあがったのかもしれないけど、隣は残念ながら奥目のセブ…
不満ありありなジェシカは、いつも以上のつり目。。。(笑)


そんなジェシカの写真も含め、どんな風になったのか今からとっても楽しみです