オレンジ祭り++① | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

週末は、ジェシカと一緒にうさ友さんのお家に遊びに行きました


迎えてくれたのは、クッキーさん

{B71AC0B2-7AB8-4BE1-9087-B1AB4A915926:01}

「あらいらっしゃ~い」



と、かんぺいちゃん

{BFEEBED5-0D8B-48FD-A371-8382A5774A2C:01}
  

「お客さんがいっぱいや



2うさとも本当に仲良しで、インスタグラムのラブラブ写真見ながらいつも癒されてました


この日は夢の生ツーショット

{A7A2D2DD-8CCF-4CD2-A1EA-D647A8B898CF:01}

お互いペロペロし合って、隣に並んで眠って
はぁぁ理想のカップル


うちのシロクロもクッキーさんとかんぺいちゃんみたいになって欲しいなぁ


この日はオレンジ祭りで、一緒にお呼ばれしたうさぎさんもオレンジカラー


{F2482185-DC9A-497B-9C85-F0B44D27A474:01}

ケージで牧草ぽりぽりしてるのが、ムサッシー(ムサシくん)、手前が姐さん(むーさん)



Notオレンジ組は、ジェシカとチュチュちゃんでした

{BCF61795-8747-4E42-B9E5-7C20079AB876:01}
 

ブラック&グレーのグラデーションコンビは相性いいみたいで、2人でまったりしてました

チュチュちゃん、ママが他の子を抱っこするとヤキモチ焼いて怒るんです
超ママっ子なんて羨ましい!


{C853AD8E-DA7E-4540-A786-A7629AE98081:01}
 
クッキーさんも入ってさらにグラデーション(笑)
クッキーさんの優しいオレンジ色が好き


ジェシカ、クッキーさんに気に入ってもらえたみたいで、ずっと舐めてもらってました

見れる方は動画で是非




クッキーママさんの手料理を頂いて、お腹いっぱいになった後は。。。

{8435CE82-6955-48DC-9B68-BF28AEE0241A:01}


恒例の撮影会

クッキーママ、こんな素敵なハロウィンセット作ってくれてました

{76060BDC-605E-496B-B6D7-34EA304D8ECE:01}

キメ顔のムサッシー
ムサッシーは何着せても似合う


ナマコにしか見えないジェシカ(笑)

{648A98A0-8251-492A-B2BE-8C10FE93B432:01}


可愛い写真がまだまだあるので、次回に続きます