ジェシカ4歳の誕生日 | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

2016年2月23日
ジェシカ、4歳になりました クラッカークラッカークラッカー

{70BCE53C-543E-4A7F-968B-C45D8D14FE35:01}



昨晩のバナナバナナパーティー



これまで大きな病気もなく、ムチムチおおきく育ってくれました


年末に受けた健康診断では、血液検査、頭部、胸部、腹部のレントゲンでも異常なし
歯も歯根からきれいにまっすぐ伸びているそうですグッド!

{28CD8B82-798F-4788-AF67-EEB584CA5EF2:01}


健康優良兎のお墨付きをもらいました(しいて言うなら体重をもう少し・・・笑)


唯一、病院でお世話になったのが、3歳で受けた避妊手術


{D8D269C1-3B4A-4560-AEDC-AD51735CC038:01}


私の心配をよそに、術後麻酔からすぐに目覚めて、カラーを付けながらも器用にペレットも牧草もしっかり食べてくれました




気は強いけど、むやみに手は出さないし(笑)
いつもキチンとしてるのに、ご機嫌になると仰向けでごろごろ転がるところも大好き 


朝、行ってくるねと撫でようとすると、迷惑そうに避けるところも大好き(笑)


最近では、お出かけにも慣れてきて、
一緒にお友達のお家に行ったり、うさんぽしたり


{FDFFE4E1-2687-4F2B-AE36-5AF92CDA4B4A:01}



{3843690D-497E-48C3-B264-63B748BFB2AC:01}



ジェシカちゃん、これからも私とセブをよろしく頼むね!

{23C2CA18-80D9-45BC-9C4C-6B0EFACD42E9:01}


4歳を無事に元気に迎えてくれてありがとう!