さくらんぽ2016 | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

{A1385824-430E-4124-AE82-4B1C5C486976}

週末、大阪の桜が満開でした~

心配してたお天気も何とか大丈夫そうだったので、うさ友さんとさくらんぽしてきました


たんぽぽも咲いていて、春満開 

走るとろちゃん

{D26899B3-B6DD-40DB-93E1-F894DBC5095A}


走るシロモコ

{A1182B5B-6BBC-4F8C-A237-F89FA1F569CE}


走るテントウムシ!

{32AAA28D-BF0B-44BF-B21B-46B403BFD671}


ネモフィラが咲いていたので記念撮影してたら、

{B1067624-DD1C-4273-8C07-BA777ABAE7F4}


セブ、脱走
落ち着きがなさ過ぎる

{35E800FC-1159-4D29-901E-177B4BE67FB3}


3ウサそろって可愛い写真はなかなか難しくて

{82DBE655-A1D9-458D-9AA9-5297FD4A993D}

かんぺいちゃんととろちゃんサイコーなのに、セブ、どこいった⁉︎


でも、マイペースなのもうさぎの魅力かな(ノ´▽`)ノ


抱っこ好きのとろちゃんは、私の腕の中でお食事中幸せーーー

{B45B0008-21B1-4D32-B83D-94D744042B06}




綺麗な花壇をみつけたので、ここでもたくさん撮影しました

{200F3720-9E4D-47AE-8193-AC9863F15BF6}


やっと撮れた3ウサ写真

{ADB1BAF3-798C-44EE-801D-E9132DB8DF17}


うさ達に負けないくらい楽しそうな飼い主達

{5FAE5278-DAC9-461D-9E08-04BD4D3DF341}



お揃いのぴよこ姿でも何とか撮れた?(笑)

{FA2FD63A-5D91-40A1-AE52-8A96E079A19E}



{D3BA20D7-E30D-4AFE-B41A-86CB192088CC}

ママも入って撮影したら、偶然にも立ち位置うさ達と同じでした



桜とうさぎを満喫したお花見になりましたヽ(゜▽、゜)ノ楽しかったー







思い出をムービーにしました
はぁー可愛いなぁ