新年のごあいさつ | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

{48F84FFA-6032-4734-9EA7-E9190FA6E0D3}


門松あけましておめでとうございますカナヘイピスケカナヘイきらきら


すっかりひとりっこ生活に慣れ、ますますワガママになったジェシカ嬢


私との距離感も特に縮まることなく。。。(笑)


{C2D5B8B4-2439-4810-B990-1B6ECC0E0FCC}

最近更に貫禄が増したような……あんぐりうさぎ



年も明けたことやし、心機一転、ブログタイトルでも変えてみよーかなぁ←ほぼ更新されないブログなのに、とか言わないえーん

くろっこ番長とか?笑




去年の7月に、大好きなせーくんが旅だった後、ジェシカの存在に本当に助けられました

賢いジェシカは、私がメソメソぐすんしてる間はそっと寄り添ってくれました

今は以前のように距離を置かれているので(……悲笑い泣き)、それだけ私の気持ちも戻ってるってことかなぁ



名前呼んでも来なくていいし、一緒に寝てくれなくてもいいから、
ジェシカにはとにかく健康でいて欲しいアップ


{9090D7DA-E1A0-417B-9203-249F3D466CB8}



女2人、健やかに仲良く過ごせますようにとびだすピスケ2とびだすうさぎ1