王様保湿 | コスメが大スキ!

コスメが大スキ!

コスメが大スキな24歳専業主婦のコスメのレビューやらなんやらです(*^^*)

王様保湿ドキドキ

王様保湿の箱ティッシュとポケットティッシュをいただきましたので、感想を述べたいと思います^_^
{17765369-DD93-4092-A695-2DBADCB4A5E7:01}

王様保湿ティッシュとは・・・世界で初めて保湿ティッシュをつくった河野製紙株式会社がつくった、しっとりしたなめらかさにこだわった上質なティッシュです。

特徴は2つあって、
まず1つは保湿成分配合で水分量が2倍であるということです。
2つめは、なんと柔らかさを追求するために3枚重ねであるということです。(贅沢ですね!)


一般のティッシュと比べてみますね。
{321D73CA-3016-4FAE-9DD3-8309BFE3C467:01}

こちらが、粗品としてエイデンからいただいた箱ティッシュです。

続きまして王様保湿ティッシュ
{85194DAE-1A2A-46A3-82D6-9CB238DA1BF5:01}

厚みも、柔らかさも、みるからに上質なことが見て取れます。(まぁ当然なんですけど)


私はアレルギー体質なので、年中無休で鼻をかみます。
まだ保湿ティッシュが存在してなかったころ、鼻のまわりは赤くカピカピになったものです。

保湿ティッシュがでてきたときは、なんてすごいものができたんだ!と感動しましたね。笑

いつもいつもお世話になってます^_^


こちらも届いてから早速使ってみました。
うん、やはりこだわってつくっているだけありますね。
とにかく肌当たりが柔らかい!!

きめ細かい上質なタオルと触れ合っているようなふわっと感です^_^


通常のティッシュって、肌にあててザラっとしたティッシュの肌触りがありありとわかるものだと思うんですけど、こちらのティッシュは空気を纏ってる?ような印象で、肌にノンストレスです。

あと厚みもあるので、ふかっとした肌触りが気持ちいいですね^_^


あと地味に嬉しかったのが、3枚重ねてあるにもかかわらず、全く3枚が離れないんですよね!
まとまってひとつでつかえるので、たまにありがちだった2枚が1枚ずつにはがれて使いにくい、ということが一切ありませんでした。
箱からとったときに煩わしいことが一切なくて、これも好ポイントでした。


主人にももちろん使ってもらったのですが、やはり肌触りに特に感動していましたね。気に入ったようでした。


そしてこちら、ポケットティッシュも頂いたので周りの皆様に配って感想など聞いてみました。

4歳、6歳の子供がいる親戚の方に配ってみると、子供の口元の汚れをふくのに使ったようでした。肌触りが固くなくて、荒れる心配がないのがいいね、と言っていました。
鼻炎の友達にも配ったところ、とても喜ばれましたね。やはり感想は肌触りがよくてついつい自分の持ってるティッシュではなくこちら(王様保湿)を使ってしまうとのことでした^_^


うん、本当に使用感は素晴らしいです。
私は頂いて本当に嬉しかったです。笑

普通にドラッグストアなどで手に入りますので、みなさん1度使って見てくださいね^_^



ちなみにこちら、トイレットペーパーも高品質のものを作っているようです。
ここからそちらの情報もでていますので、保湿ティッシュが好きな方は是非覗いてみてください^_^













現在参加中のキャンペーン☆