januaryを偲ぶ | にくまれそうなNEWフェイス♪

にくまれそうなNEWフェイス♪

☆福岡県大牟田市の『Night in ニューフェイス』の情報や
気になる出来事なんかを気まぐれに更新しています。

爪が2ヶ所も割れてしまった・・・


髪を洗っていたり、洋服などで引っかけたりと


痛い思いをするので


トップコートで補強してみるが


すぐに割れる・・・orz


こんなんでネイルサロンに行くのもなんだかなー


とりあえず爪の補強セットなるものをネットで発注w


早くこんかなー



今日11日は父の命日


ボクのresting placeと言えばやはり父の眠る墓前でしょう


中々兄弟も帰って来れないのでしっかり供養してきます!


にくまれそうなNEWフェイス♪


Love&peace thx...



にくまれそうなNEWフェイス♪ ポチッと
にくまれそうなNEWフェイス♪