上海『六文銭』 | にくまれそうなNEWフェイス♪

にくまれそうなNEWフェイス♪

☆福岡県大牟田市の『Night in ニューフェイス』の情報や
気になる出来事なんかを気まぐれに更新しています。

嬉しいニュースが!

全豪テニスで日本人6選手全員が

一回戦を突破しましたね(*^^*)

この調子で日本人選手には頑張ってもらいたいです♪


それともう1つニュースが(笑)

もう知っている方もおられると思いますが

地道に計画してきた上海の姉妹店

美味だれ焼き鳥『六文銭』がプレオープン!

詳細はまた後で告知させてもらいますが

初日から色々と勝手がわからず大変です(((^_^;)

しかし何とか無事にスタートしました。

果たしてテニスプレイヤー文哉の焼く焼き鳥は一体どんな味がするのでしょう(笑)




グランドオープンまでしっかり詰めて頑張って行きます!



Android携帯からの投稿