氷原の旗 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

バレエ 白鳥 湖 画像

「氷原の旗」


凍りつく地に咲く色は、
儚げなるも鮮やかに、弱々しさにも似ぬ黄色、
吹かれながら酔わぬ風、誰が見ようが見ぬまいが、
唯一として凜となす、

渇く間もなく束の間を、
酔い醒め琥珀、視界は虚ろ、
無言であれど健気さはなく、
敢えての時季を探して雪を、
夜の月の冴えた氷の青白き、

遠き真白を待つ種を、低く地を見た、
油さえ乗る紛いの虹に垂れた赤、
そのなか月は映っているか、
柔らかなれど絶え絶えしきは弱みに衝いて、

頭を垂れて季節に追われ、
氷野に咲きし琥珀は波紋、
映せし姿は我が身だろうか、

虚ろに漂う群れ群れを、
どこか横目に白ける点、
月の水辺に映るは我か、

荒涼たる氷原で、
血滲む柄を抱き旗を振る、
彼らを誰が笑えるだろう、
最期の日まで吠えやまぬ、
彼らを誰が笑えるだろう、



【厳選(?)】2年前の今頃の記事

キッズ
夜明け前のオルゴール
☆“love and life letter”





にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村

砂時計 島根 サンドミュージアム 画像

ジョニー

ゾンビ

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

奏

祈

景

【PR】
流星ツアー (表題作を含む短編小説集) / 田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.