☆No.1 スピードブルーズ。 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

「ブルーズが聴こえる」


ブログ村 ランキング 画像


セルフカットしてみたら……

ツーブロック おバカ 自撮り 画像


……これかよ……
 画像を見てくだされば……。オラが自分で切ったアタマがなぜか上位にランキングされる事実(笑)。
……ネタやで、あれ(笑)。誰がそんなことに興味を持つんだろうか……そんな疑問を持つ週末、夏休みの初日です(笑)。

少年期

アイソトープ

夕が凪ぐころ
少年ゾンビ高橋。#10

オススメ!高鳴る胸は君のせい

夕暮れには狡猾な(FC2先行)

ポータルサイト ランキング 一位 画像


 どこぞのポータルサイトにて、短編小説部門の一位になってました。
 facebookやTwitterでお祝いのコメントくださった方、ほんとにありがとうございます。

チェック!イケメン・ジョニーはスーパースター? (完結編)

 アメーバだけでないところにも隠れた読者さまがいらっしゃったのだなぁ……と、すごく嬉しかったです。
 木曜の夜にタイガース関連ツイートでやり取りしてくださった大阪府の女子ちゃん(迷惑になると悪いのでリンクはしませんが)、それからfacebookでお祝いしてくださった皆さん、どうもありがとう。

 もちろん、この場でお付き合いくださっている皆さん、ほんとにどーもありがとう。
 これもひとえに僕の努力の結晶です(笑)。

 これからもどーぞよろしく。

ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebookページ

Twitter @machinegunbilly

━━━━━━━━━━━━━━━


〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー