〝duine〟 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

モデル チバユウスケ イラスト 画像

〝duine〟


もう何処にいるのかさえも、
分からなくなっちまって、
人差し指が憶えてる、
ただ一人に連絡してみようと思ったレミー、

駅の名前はなんて読む?
見覚えのないスペル、発音しても意味は知らない、
ヨセミテ・サム、まるで何も分からないんだ、

ねえドゥイネ、ここがどこか君なら分かる?
ねえドゥイネ、チーズサンドで空腹満たす、
新芽の季節を思い出す、

もう僕は自分が誰かも分からなくって、
人差し指が憶えてる、
君にに連絡してみようと思っただけさ、

まだ心らしきはこの胸に、それから君の声も忘れちゃいない、
陽光、頭上にあるみたいだ、

道は続くと言ってくれたね、
細く頼りにならない線に過ぎずも、
僕はまたそこへゆく、

ドゥイネ、君と笑った場所を、
忘れる気なんてまるでないんだ、

ドゥイネ、忘れたいこともそうありゃしないし、
ほら、陽が昇る、
方角くらいはこれで分かるさ、




【LINKS】
ゾンビ

ジョニー

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanakaAll Rights Reserved.